テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
珠李
43
#🐢投稿か投稿やめるかもしれない
ツナツナビール🍺
1,002
#らっだぁ運営
珠李
168
#完全自己満足作品
葉月瑠璃🐥
701
オスマン
姫宮晴(ひめみやはる)
オスマン
姫宮晴(ひめみやはる)
オスマン
ギュ
オスマン
オスマン
姫宮晴(ひめみやはる)
グルッペン・フューラー
ひとらんらん
鬱
鬱
それは俺から話そうかな
鬱
鬱
兄さん
兄さん
鬱
兄さん
姫宮晴(ひめみやはる)
トントン
姫宮晴(ひめみやはる)
トントン
姫宮晴(ひめみやはる)
トントン
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
鬱
鬱
鬱
ゾム
エーミール
鬱
姫宮晴(ひめみやはる)
ゾム
姫宮晴(ひめみやはる)
ゾム
ペシ
姫宮晴(ひめみやはる)
ゾム
エーミール
姫宮晴(ひめみやはる)
ポンポン
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
エーミール
ゾム
で..結局その人が 新しい幹部でいいんですよね?
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
まあそうですね急に 来た人を信じろと言われても
姫宮晴(ひめみやはる)
グルッペン・フューラー
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
鬱
グルッペン・フューラー
じゃあ俺からいくで!(爆音)
俺は''コネシマ''や
コネシマ
ワイは''ショッピ''です
ショッピ
俺は''チーノ''です
チーノ
姫宮晴(ひめみやはる)
鬱
姫宮晴(ひめみやはる)
コネシマ
オスマン
姫宮晴(ひめみやはる)
俺は''シャオロン''でーす
シャオロン
俺は'ロボロ''や
ロボロ
僕は''レパロウ''です
レパロウ
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
グルッペン・フューラー
姫宮晴(ひめみやはる)
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
姫宮晴(ひめみやはる)
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
鬱
姫宮晴(ひめみやはる)
鬱
姫宮晴(ひめみやはる)
鬱
姫宮晴(ひめみやはる)
姫宮晴(ひめみやはる)
主ちゃん
コメント
1件
わあ、第3話読み終えたよ!晴が3年ぶりに帰ってきた再会シーン、オスマンが「晴めぅ」って泣きつくところからもうほっこりした。トントンに「話そうか」って連行されそうになるのも面白かったし(笑)。新幹部の自己紹介、チーノの詐欺師スマイルを晴が即見破るところとか、キャラの個性がバッと出てて良いね。タバコ吸いながらの会話、仲間内の空気感がじんわり伝わってくるエピソードだったよ!