テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
671
ゴンザレスドス衛門
6,047
1,629
ピノノワール
ピノノワール
ピノノワール
ピノノワール
ピノノワール
ピノノワール
ボジョレヌーボ
ボジョレヌーボ
ピノノワール
ピノノワール
コメント
1件
おつかれさまです、ピノノワールさん!第37話、読みましたよ〜。 いやもう、冒頭から「ネタがない!」のハミングがめっちゃ目に浮かぶ(笑)。作者さんがネタに困ってる感じがストレートに出てて、逆に親近感わきました。それでボジョレヌーボさんが学パロを要求してるのも面白くて、この二人のやりとり、結構好きです。 「ちゃんと書くからそれだけはヤメテ…」のところで、ちょっと切実な感じが伝わってきて、思わずうなずいちゃいました。次どんな話が来るのか、楽しみにしてますね!