テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
キャラシ提出 6/20 までにしますーーー。 遅れる人も公開確認され次第登場させますのでご心配無く。
空き枠 三年 1 教師 1
掛け持ちする方いらっしゃれば コメント願いますーーー。
ではまた👋🏻👋🏻。 (後に消します。)
コメント
11件
参加したいデスっ‼︎ 希望は3年生
1年生で参加したいです!!!!
@愛さん、第2話読んだよ〜! お知らせ回だったんだね!キャラシ提出6/20までってことで、参加したい人は急がないとって感じだね。 空き枠が一年・二年・三年・教師って、学年バランスよくて面白そう!掛け持ちOKなのも親切だし、きっと賑わう予感がするよ。 後で消しちゃうって聞いて慌てて見に来たけど、こういう参加型のスタイル、すごく楽しそうでいいなって思いました✨ 素敵な企画ありがとうございます!また次の本編も楽しみにしてるね🌙
1,622
#参加型
仮面ライダー中毒
169
12,739
如月 久柚⌛🍊
93