テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひより
187
2,032
ザクロちゃん
49
72
コメント
60件
あと1日か...明日になるのが嫌だな... 私もみたらしと今週沢山話せて嬉しかった!!楽しかった!! でもそれがなくなるんでしょ? こんな悲しくなるんだったら、前からTERROR始めてもっと話すべきだった... みたらしが転生した時も覚えてるよ!!忘れないから!!!! ...最後のは...悪口...?
嫌なこと多かったんだね オールしましょ! あゆ今ちょっと寝たし、朝もいっぱい寝てたから全然眠くない!!! (こういうやつがすぐ寝るんです笑) 残り1日、?早くない、? 嫌だな、、、 ほんと 今週は毎日話せたけど2、3日ぐらいちょっとしか話せてないよね、笑 ばかだな〜あゆ、なんでみたらしと話してるときに寝ちゃうんだろ笑 どうにかしてほしいですわ笑 みたらしが転生したときは、、、 覚えてるに決まってるでしょ、! みたらしのこと絶対に忘れないんだから! 絶対に! 最後のなに、? なんか全部悪口みたいなのだったけど、?