テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,038
59
48
ありりん
ありりん
真面目な人は見ないことをおすすめします!
ごめんなさい!
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
ありりん
コメント
3件
いやぁ………私もよくやるw うちの学校緩いから、学校で先生に教えてもらいながら居残って宿題やったり、提出期限遅れたりしても怒られないけど…… でも内申はだだ下がりだから正直言って推薦狙えないんですよねぇ。 それができる小学生のうちにやっておいたら一番いいですよ……経験者のお姉さんはこうとしか言えないです。