テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#nrkr部屋
@ 印 南 幽 . 也
2,710
Ayuでぇす☆
148
コメント
6件
四季くん辛辣すぎて面白いwww前の話でもヤバかったからな〜wwwwジジィ出てくるの楽しみです!(?)続き頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
かなさん、第15話読了です!📖 最初の先生とのやりとり、四季くんの「キモい」「マジキショイ」のツッコミが痛快で思わず笑っちゃいました😂 先生もめげないタイプなのが面白い。 その後も迅さん、帆稀さん、従児くんが四季くんを気遣って一緒に行くって言うところ、仲間たちの優しさがにじんでいてほっこり。面倒になったらスキップする、って四季くんが言い放つのも彼らしいなって。 次回「ジジィ」登場とのことで、どんな絡みになるのかすごく楽しみです!続き待ってます🤍
今回登場するのは
四季
迅
帆稀
従児
と、ジジィとクラスメイトだけっす
じゃ、
いってらっしゃい〜
あ、あと宣伝?みたいな感じんなるんだけど
新しく作った
12星座企画の方々が出る夢小説を出したので
良ければ見てください
では、スタート
ティチャー♡
四季
ティチャー♡
四季
ティチャー♡
ティチャー♡
四季
ティチャー♡
四季
四季
四季
時間を放課後までスキップしますか? YES◀️ NO
ティチャー♡
四季
バイバーイ笑
四季
四季
四季
四季
テメェら着いてきてんの!?
迅
帆稀
従児
四季
帆稀
迅
従児
四季
四季
四季
四季
迅
帆稀
従児
四季
あ、無陀野さん達は、無理やり帰しました
四季
スキップするだけだし
次回 ジジィ!
続き♡200
じいさん
お前次回出るから良いだろが
モブちゃん
モブ男
ギャル子
ティチャー♡
お前らは、、、、、
シラン
モブ男
モブちゃん
ギャル子
てか、先生出たろ
ティチャー♡
はぁ、じゃまた次回〜