テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
腐
腐
腐
日本くん
腐
腐
腐
腐
腐
コメント
5件
フォローありがとうございました✨️ またどこかでお話しましょうねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 返信遅くなって本当にすみませんでした・・・💦
あなたは、神絵師ですか?なんで初アイビスなのにそんなに上手いんだァ?日本君可愛い(*´꒳`*)
おおお、表紙イラストお披露目の回か!初めてアイビスで描いたってのに結構上手くない?「嬉しすぎて〇にそう」ってテンションが伝わってきてこっちまで笑顔になったわw 日本くんの冷静なツッコミもいい味出てるし、次はアナログイラストか…めっちゃ楽しみにしてるぞ🔥 お疲れさま、そして待ってるからな!