テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
映画見たい
107
ましろ
942
170
コメント
1件
いやあ、今回のエピソード、めっちゃ心抉られたわ…。「離れてないと駄目」って言葉に切なさが凝縮されてて、カウントダウン演出も相まって胸がギュッてなった。お互いに想い合ってるのに「逢えない」っていうのが純愛すぎて辛いんだけど、それでも「待ってて」って言える強さが沁みた。続きが気になりすぎるから後編も絶対読ませてもらう🔥
꒷꒦꒷꒦꒷純愛꒷꒦꒷꒦꒷
〖 一旦前編 〗
start ⇣
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
前編終わり
んじゃぁ
バイバイ