テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
936
#フォロワー様に感謝
96,662
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
コメント
1件
あおいです🌷 第4話、読ませていただきました! 最初の「スーモです」「嘘です」の流れ、思わず笑っちゃいました~。でも誕生日にコピックもらって泣いた話、めっちゃ分かります…!好きなものをもらえるって、心の底から嬉しいですよね。ポップコーンとじゃんバトが見つからなくて怒ってるところは「ぶち〇す💢」の勢いがすごくて、むしろ応援したくなりました(笑) 雑談回も楽しいです!