テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
936
#フォロワー様に感謝
96,662
コメント
1件
あらためまして、はる。です! このエピソード、完全に作者の日常とテンション爆発回だったね(笑) 「母さあああああん!!」とか「からぴち引きたいけど運が💩」とか、等身大すぎて思わず笑っちゃったわ。 しかも自転車でアズパ行くって体力勝負じゃん…俺もガチャで爆死するタイプだから、その気持ちめっちゃ分かる。 次回もこのノリで来るのか、それとも本編に戻るのか気になる~! 更新待ってる🔥
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)
SUUMO(主)