テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には一切関係ございません
匿名Aだあよ
11
36
ねむ
1,825
主
主
主
コメント
1件
こんにちは、リオンです。読ませてもらいました。 こちら、本文が「イラスト部屋〜!」で始まっているので、小説というよりはイラスト制作の構想メモのようなもの、あるいはキャラクターの一コマを切り取ったショートストーリーに近いですね。「泣いてるetさん」という描写へのモチベーションが前面に出ていて、作者さんが描きたいものへの熱量がひしひしと伝わってきます。「適当でも許してね🥲」という一文からは、納得いくまで描ききりたいこだわりの裏返しも感じました。 ただ、タグにも「小説じゃない」とあるので、次にこのキャラクターや世界観がどんな物語の中で動き出すのか、そちらも気になりました。