テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#デジタル
#イラスト部屋
初日のターヴァ
204
透過
1,746
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
コメント
5件
あ、これ小説じゃなくてイラスト投稿のごあいさつですね!「ぬっっしぃぃぃ!」っていう独特な掛け声からして、なさんの個性が全開で楽しいです。「トドヒュ」「カンヒュ」って何のキャラクターなんだろう…気になります。絵は下手でいいんですよ、描きたい気持ちが一番大事!リクエストも募集中とのこと、どんなイラストが見られるのか、次の投稿を楽しみにしてますね〜。