テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、もう、第12話めっちゃ良かったです…!ちぐ会長が莉犬くんと友達になりたいってまっすぐ言ったシーン、胸が熱くなりました。敵同士なのに「なりたい」って気持ちを隠さない会長の純粋さが眩しい。そしてけちゃくんが「なっちゃってくださいよ!」って背中を押すところ、めっちゃグッときました。あきぃたちが現れてチーム感が出たのも嬉しかったです。次回、どうなるんだろう…!
kty
あの日から もう1週間か
...まぜち、、
やっぱり学校来てないし、
なんで奴らの一員なんだろ
kty
???
!!
tg
kty
会えて嬉しいなぁ
kty
tg
だいすきだもんなぁ
tg
kty
tg
kty
おもしろそう!
tg
おぉっ(驚
tg
あってほしいぃー!!
店員さん
ん?
???
???
tg
kty
tg
あ...っ、
kty
tg
tg
タイミング惜しかったなぁ
kty
tg
機嫌がなおってよかった...
???
??
ん...?聴いたことある声__
???
まって、あれって... !!
tg:!! 閃)
tg
ちぐ会長ー!!(((焦
???
ri
やっぱり莉犬くんだ...、!
なんで あんな平然と話しを...
あ!!現場に行ってないから バレてないんだ!!
よかったぁ...、もしバレたら 戦闘力で負けるもん、、
rt
ri
rt
ri
kty
まずいぃー!!!
tg
kty
tg
tg
ri
ri
え、(戸 惑
rt
tg
rt
tg
ri
rt
ri
rt
rt
ri
tg
ri
ri
!!
tg
ほんとに敵...だよね?
距離感おかしいような...
tg
ri
ri
rt
るぅとくんの視線が 怖いよぉ...!!
早く B賞を当ててぇー!!泣
…
tg
店員さん
ri
ri
tg
ri
kty
話しすぎじゃない?!
交換したらすぐ解散すると 思ってた...っ
rt
ri
tg
rt
なんかまずい予感...
rt
ri
ri
tg
kty
tg
...あれ、元気ない、?
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
tg
tg
)ちょっとりいぬ!!怒
!!
ri
tg:!!
tg
ri
ri
ri
rt
ri
凄いことが起こってる、っ (焦
tg⇒ri 見)
tg
tg
ri
ri
rt
ri
tg
友達になれちゃった、?!!
rt
ri
ri
rt
ri
rt
rt
rt
ぁ、
rt
tg
rt
rt
ri
ri rt 立 去)
どうしよう...えぇっと、
kty
tg
kty
tg
っ、ちがう
会長はそんなことを思って 言ったんじゃない!
kty
tg
kty
tg
kty
kty
kty
tg
言われるまで 忘れてたんだよなぁ
kty
kty
kty
kty
tg
tg
)もちろんです!!
!!
ak
tg
pr
at
kty
tg
at
そんなことある?!
pr
kty
そうなったら心強いなぁ
ak
ak
!!
tg
tg
tg
at
pr
kty
__________ 来週の放送たのしみすぎません?! 絶対みましょー!! 毎話あるある なんですけど 無言で♡連打してくださってる方 いますよね?!! 神です、ありがとうございます ( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮
既読印に1回だけ ♡押して欲しい...🥲 おねがいします🙏🙏
12話もありがとうございました! ⇒♡1000 __________