テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すれ違い
ruruha
371
#読み切り
ruruha
277
8
コメント
16件
🌈🦖さん泣よがっだよ〜 もう🌈🦖さんをいじめるやからは私がグッチャグチャのドッロドロにしてやる… P.S 地震来なくて良かったですね!
長かったので分けて送りました。下から順番に読んで下さい!生きられますように😁
本当にすみません。長く書きすぎました。こんなに長く書いたの初めてですwほとんど地震のことだけど、ハチさんの作品は本当に好きです!!仲間がいるという大切さを改めて感じました!ありがとうございます🙇