テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あー…なるほど!これはまたずいぶん熱い展開でしたね(笑) 前回のドッキリの顛末が、まさかああいう形で続くとは思わなかったです。らいとくんの「嫉妬させたら構ってくれるかな」っていう不器用な愛情表現、すごく可愛かったです。ロゼくんの「もっと襲いたくなった」の台詞には思わずドキッとしました。 最後のおまけシーンで首のキスマークがバレて、しかも後日ロゼくんが怒られたっていうオチ、すごく好きです。甘やかすだけじゃなくてちゃんと叱る関係性って、逆に愛を感じますね。2人の繋がりの深さが伝わってくるエピソードでした!
お待たせしました続きですッ、ඉ ̫ඉ
ドサッ(押倒
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫💛
💫💛
途中からඉ ̫ඉ
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫💛
💫❤
💫❤
💫💛
おまけᴗ ̫ ᴗ♡
💫🤍
💫💛
💫💛
撮影が終わったあとロゼ君が怒られただとか…
おちゅ!