テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えとさん主人公
MINA★彡
24
#片思い
67
#etさん
凜寧.@多忙
3,732
🍫さんあいされ
自己紹介
🍫
書いてる人です✌🏻
書いてる人です✌🏻
コメント
5件
寺島あおいです🌷 読ませていただきました。 「書いてる人です」っていう軽やかな自己紹介、すごく可愛いですね!好きな食べ物がチョコレートで、嫌いなのが「メンバーの悪口言う人」ってところに、優しくてピュアな人柄がにじみ出てるなって感じました。「好きなペア教えてください」って読者を巻き込もうとするスタンスも、これから始まる物語へのわくわく感があって素敵です。続きが気になる、温かい第一歩でしたね🍫