テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
かきって名前ダサくね
コメント
6件
修学旅行いいなーーー😭私小学校の時前日にインフルになったから行けなかったんだよね…🖕🖕受験生大変そうだ…なりたくないよ😭😭😭
うわお 修学旅行旅行近いんですね! なのにテストか…私中3なんですけどまじでテスト頑張らないとタヒですよね…🥹 てか学校休んじゃってワークないなら詰みじゃないですか!?🫵 ノー勉ね、、何度それでテスト爆タヒした事か、🫠🫠
うおww めっちゃ共感するわこれww テスト前の「やばい何もやってない」って叫び、学生なら誰でも通る道だよな。修学旅行あるのにテストとかタイミング悪すぎだし、「学校休んじゃった」からの「しね!」の流れがリアルすぎて笑ったわw でも受験生の助言「勉強した方がいいよ」はマジでその通りだから、一緒に頑張ろうぜ🔥 次話ではちゃんと勉強してるといいな(笑)