テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東方
あんこ
371
sanasana33221
53
ᗰIYᑌ @ 🦋☁️
6,703
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🍫
🍖
🎸
🦖
🦖
🦖
🦖
🍫
🦖
🍫
🍫
🎸
🍫
🎸
変だよ
🍫
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
コメント
1件
あっ、この話、すごく重くて苦しかった……。🦖が泣きながら「お前のせい」って叫ぶシーン、胸がギュッてなったよ。🍫が呼び方変えて謝るところも切なくて。最後の🎸の「変だよ」がすごく気になる〜!短いのに感情の密度が濃くて、続きが早く読みたいです。1日2話投稿、ありがとうございます!