テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
826
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@風邪で死にかけ
1,790
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
ラムネ(まだ眠い・・)
コメント
20件
オカエリイイイイ!!!!ッッッ
すぅぅ、、、すごい失礼なんだけどさ、うちの近くに朝おはようコールしてる人いるんだけどその人障〇者ですごい迷惑かかってる人いるからさ、、真似は避けといた方がいいと思うな、、、まぁやりたかったならとめないけどね?!?!
おはよー 今日寝坊して6時30分に起きたから学校遅刻確定なんだよね… 電車遅延しないかなぁ