テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
青い人だぜ★
1,486
ありきたりな雑炊
62
633
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
~ロビーにて~
007n7
007n7
エリオット
エリオット
エリオット
007n7
エリオット
エリオット
007n7
007n7
エリオット
エリオット
007n7
エリオット
007n7
007n7
007n7
007n7
007n7
007n7
007n7
007n7
007n7
007n7
ガサガサ
007n7
ガサガサ…ガサガサ
ヌーブ
007n7
ヌーブ
ヌーブ
007n7
ヌーブ
ヌーブ
ヌーブ
007n7
007n7
ヌーブ
無事に夜明け後
試合終了
007n7
007n7
エリオット
エリオット
ヌーブ
エリオット
エリオット
007n7
エリオット
007n7
エリオット
007n7
007n7
エリオット
007n7
エリオット
コメント
1件
ああ、読み終わったよ。今回は一章の終盤に入る前の静かな回って感じだね。まず思ったのは、007n7がずっと一人で走り続けてきたんだなってことがNoobとの会話でじんわり伝わってきた。25日間も…そりゃ心も体も疲れるよね。 エリオットくんの「お子さん見つけましたよ(うそです)」のいたずら、一瞬で007n7の希望を上げてから落とす、えげつなさと優しさが混ざってて複雑な気持ちになった。でも最後のエリオットの心の声「久しぶりに親に会いたくなったじゃねーかよバカ」、こっちまで切なくなった…親ってテーマ、またどこかで回収されるのかな。次も気になるよ。