テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
007n7
エリオット
007n7
エリオット
エリオット
007n7
エリオット
007n7
007n7
エリオット
007n7
007n7
007n7
エリオット
エリオット
エリオット
007n7
007n7
エリオット
#募集
あめ猫@は?
1,467
コメント
1件
読み終えました!タイトルの「最後ちょっとエグい」が気になって身構えてたんですが、実際は「ピザ屋燃やした」の件なのか…それにエリオットのあの照れ顔!「(あと7n7さんにも会えて嬉しいし…///)」ってちょっと待って、この二人、やっぱり距離が近づいてますよね。007n7が謝るシーン、意外と真剣な空気になっててギャップにやられました。次も楽しみにしてます!