テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#社会人
寿命㌫(話)
2,526
#カンヒュ
狼コ
570
#破壊する貴方とそれを守る私
れま
15
○○収容所にて
モブ(ナチ親衛隊)
モブ(ナチ親衛隊)
モブ(ナチ親衛隊)
ナチ
ナチ
ナチ
ナチ
モブ(囚人)
ナチ
夜
ナチ
モブ(囚人)
ソ連
ナチ
ソ連
ナチ
ソ連
ナチ
ナチ
ソ連
ソ連
ナチ
ナチ
ソ連
ソ連
ナチ
ソ連
タッタッッタッタ
ソ連
ソ連
ナチ
ソ連
ナチ
ソ連
ナチ
タッタッッタッタ
ソ連
モブ(ナチ親衛隊)
ナチ
モブ(ナチ親衛隊)
ナチ
モブ(ナチ親衛隊)
ナチ
コメント
1件
うわ、これ重いね…。ナチの兵士が実は心優しくて囚人を逃がすって設定、すごく切ない。特に「100人の命に比べれば安いもんさ」って台詞が胸に刺さった。自分が捕まるリスクを承知で行動するなんて、その覚悟に泣ける。ソ連兵の「片目をえぐられた」って過去も生々しくて、戦争の残酷さがひしひし伝わってきた。最後の「シベリア送り」で終わるとこ、続きがすごく気になる…! 短い中にドラマが詰まってたよ。ぴぃさん、ありがとう。