テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心都音@東方好き
96
#ママに会いたいモチーフ
透羽
48
49
#参加型
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
✈️碧海★(主)
コメント
28件
時差コメマジですみません 私はSnowManとか、SixTONES とかも好きですねーあとHANA も好きでみんなにアイドルオタクって あだ名がつきました笑(長文ごめんなさい🙇)
うんうん!波留尊いよね!わかる!顔面国宝級はまじですごい笑