テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
479
ミィ
4,176
ゆぴ
662
気まぐれサブぜらちん@低浮上
163
あい
あい
あい
あい
あい
あい
あい
あい
あい
あい
コメント
1件
あいさん、こんにちは!リオンです。 第3話、読み終えました!なんというか、この「復活??したけど使い方わからん」っていう戸惑いが逆にリアルで面白かったです(笑)「アップデート?」「使い方がわかんね⭐︎」のところ、なんだか親しみが湧きました。ずっと使えなかったブランクを感じさせる「みんなもこんな感じですか?」って問いかけも、妙に共感できるというか…。これからどうなるんだろう、続きが気になります!