テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わ た あ め .
66,706
283
紫蘭
672
みんな 〜〜 っ !!!!
今日学校休んでてさぁ !
🌈🍑の !
ライブ !
当選結果すぐ見たの !!
うちのスマホの見たら 、
落選 ……
😭😭😭
と思ったでしょ ?!!
あんね
うち 、
自分のと姉のと母のスマホでやったから !
母いたから 、
スマホ 、一緒に確認したんですよ ! 姉のはまだ見てないんですけど 、
なんと 、
当選してました 〜〜 っ !!!!!
しかも !
福岡 日曜 !!!
リア友に会える 〜〜 っ !!
北九州メッセ行く人教えてね 〜 !
くら 、どうだった ?!!
会えるっ !?!?
マジで嬉しい 😭😭😭
コメント
16件
ワイ落選したから2次へGO 💨 2次は家族でやるから 当たるか … ??☹️💭 とりあえずワイがいけんくても 福岡内で情報共有していつか 会いたい !! 天神の アニメイトとかね 👉🏻👈🏻
おめでとうございます🎉 …ごめんなさい…私は落選しました((💧😭
おめでと過ぎる✨✨ 楽しんで来てね〜✨