テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#再婚
#二次創作
94
56
名前、アキラ 性別、男 性格、口が悪いけど、優しくて皆の事を思っている。 好きな〇〇、コーヒー、猫(秘密) 嫌いな〇〇、チョコ、犬 学年、3年 部活、演劇部 アイコン、このアトニー サンプルボイス 『あ?俺か?アキラだ、めんどくさいからさっさとどっかいけっ』『ね、ねね猫カフェ?!い、きたいけど無理だ!』『…嫌い』 その他 一人称『俺』焦った時『僕』 二人称『お前』『お前ら』『〇〇』 三人称『アキラ君』『アキラ』 演劇部ではトップで、誰もを魅了してしまうでも授業はほとんど出ていない。
次ー
不穏な方
名前、ユゥラ 性別、女 性格、捻くれていて相手を見下す態度を取る、先生や、他の生徒に対しては愛想よく、『完璧な私♡』を演じてる 好きな〇〇、兄(アキラ)、カニバリズム 嫌いな〇〇、キモい〇〇、いじめられっ子(他の参加者の) 学年、 2年生 部活、演劇部 アイコンサイゴニー サンプルボイス 『わたしーユゥラって言うのぉよろしく』 『え〜?カスごときがアタシ様と対等にでもなろうとー?バカじゃないの?』(狂)『アハハハハハっ!カニバリズムっていいよねぇっ///人が人を食べるなんてぇ///最っ高♡』『くたばれば?生きてる意味ないしー(真顔)』 その他 一人称『わたし』豹変『アタシ様』 二人称『〇〇君оrちゃん』『カス君оrちゃん』 演劇部に入った理由は大好きな兄と同じ部活に入りたかっただけで、全く才能がない、掛け持ちという名目で、チアに入っている、演劇部は全く練習へ行っていない。
コメント
2件
おけ!
あらためて読むと、アキラとユゥラのキャラ設定がすごく立ってて面白いな。特にユゥラのギャップ、表では「わたし」なのにキレると「アタシ様」になるのが一瞬で性格わかって好き。兄への執着も不穏で空気読める感じもたまらない。次の展開が気になるわ。