テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,025
#ハート&フォロー&コメントお願いします
かけうどん
221
94
フミン
フミン
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
ねむ
フミン
ねむ
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
ねむ
ねむ
フミン
フミン
ねむ
ねむ
フミン
ねむ
ねむ
フミン
フミン
ねむ
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
ねむ
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
ねむ
ねむ
ねむ
フミン
フミン
ねむ
フミン
ねむ
フミン
フミン
フミン
フミン
ねむ
ねむ
フミン
コメント
3件
まさかフミンちゃんねむちゃんの 能力でも眠らないとは…… 恐るべし…((そこ? でも、この2人なんだかんだで 気が合いそうだね♪もう一つリクエスト 良きかい?うちのあさね、みくるが ハートに襲われてた時、みおとめなが 助けてくれるって話とかどうかな?✨ (途中からナナちゃん出してもいいヨ☆)
読み終えました。夜中にたまたま出会った不眠症同士の二人が、「おまじない」っていう優しい仕草で繋がるの、すごく好きです。ねむが「呼んだ?」ってひょっこり現れる瞬間の間の取り方とか、フミンが「すごく気分は楽になった」って素直に言える距離感とか、言葉少なだけど体温を感じるお話でした。最終回かどうかは別として、この静かな空気感にほっとしました。こころんさん、素敵な場面をありがとうございます。