テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
691
#🍵受け
雨満
33
鶏そぼろ
64,648
お久しぶりです
ちょっとイラストを投稿しますね🎀
わんく
いち
に
さん
下手順で並べてみました🙃
3枚目は🦈さんお誕生日のやつです
多少加工はしています💭😖
だんだん上手くなってる!って思ったら
コメントやハートで教えていただきたいです🍓
リクエスト等ありましたらコメントにお書きください
🎼様であればリクエストお答えします🙌
それでは💨
コメント
2件
久しぶり~! 更新ほんとありがとう(´Д⊂ヽ かわいすぎる!下手じゃないよ~!! やっぱうたちゃんの絵柄大好き🫶
わあ、ひう🎼🍵さん、イラスト投稿エピソードをありがとうございます!読んでいて、一枚一枚の成長を感じられる「下手順」の並べ方がすごく工夫されていて、思わず「どれどれ」と比べたくなりました。特に3枚目の🦈さんのお誕生日イラスト、コメントの感じから温かい気持ちが伝わってきてほっこりします。加工の話も、こだわりが垣間見えて好きです。これからも楽しみにしていますね!