テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スイバチ
菜乃花🌸💫☘️
572
コメント
5件
あ、これリクエスト募集のエピソードか!まだ物語始まってないんだね。日本受けでカンヒュって新鮮だし、ラムネさんの「頑張ります感」が伝わってきて応援したくなるわ。注意事項もはっきり書いてあって親切だし、純粋な読者層を大事にしてる姿勢が好印象。どんな話が来るのか楽しみにしてるよ!🔥
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
注意事項⚠️
🔞は今回はなしとさせて頂きます。
テラーノベルで書くのが初めてなので下手です☆
日本受け以外書きません!!
𓏸𓏸の総受け書いて欲しいというようなリクエストはお答え出来ません。
ラムネ
ついでに
リア友に異常なくらいラムネが好きな人が居たらこれは読まないでね?(圧)
恐らくみんな純粋そうだから大丈夫だと思いますが・・・
ラムネ
ラムネ