テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,133
514
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ここから怖くなるよ!
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
ねこ。
コメント
51件
黒い雨か……放射性物質を含んだやつだよね。飲むだけじゃなくて触れるだけでも命に関わるとか末恐ろしいわ。 俺はコロナで、修学旅行は広島にも長崎にも行けんかったけど、こういう物を遺して当時の悲惨さを教えてくれるってありがたい。 1人でも多くにこのことを広めて行けたらいいよね。
長崎のは修学旅行で行ったけど…広島も怖いし、学びになるな…
平和がどれほど大切な物なのかが分かる... こうして毎日楽しく生活出来ていることに感謝せんとな...