テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
最高です!!!!!
尊いの極み
10年前
病院
ピーーーーッ
監督生 幼少期
監督生 幼少期
監督生 幼少期
監督生 幼少期
監督生 幼少期
私が6歳の時 母が病気でなくなった。
癌だったんだよね、、、。
それからどこかに 連れていかれたみたいで、 目が覚めたら
知らない場所にいたんだ
檻の中に閉じ込められてた
まるで狂暴な猛獣みたいに
首、手足を鎖で繋がれ
手には5kg、 足には50kgの 重りを付けられた
数時間くらいだったかな?
檻の中にいたら人が来て
?
それからというもの
私は受験台となったよ
人はどこまで 耐えられるのかってね
毒を飲まされ、 食べさせられ 殴られ、、、
だんだん毒も 殴る力も強くなったよ
最初は痛かったし、 苦しかった。
でもね?
10年間もそれを 続けられてたら
やっぱりなれる訳よw
そんで毒は効かねーし 殴られそうになっても 止められるし
なんなら こっちが強くなった
監督生 幼少期
監督生 幼少期
監督生 幼少期
父は私が物心つく前に 事故で亡くなった
?
監督生 幼少期
タタッ
監督生 幼少期
?
監督生 幼少期
優しいお兄さん?
優しいお兄さん?
優しいお兄さん?
監督生 幼少期
監督生 幼少期
優しいお兄さん?
優しいお兄さん?
監督生 幼少期
監督生 幼少期
監督生 幼少期
監督生 幼少期
優しいお兄さん?
?
多分あの時 麻酔薬か何かを 染み込ませたタオルで
抑えられたんだろうね
だから眠くなったんだろう
舞台の上みたいな ところに立たされた
私は裏オークションで 売られたんだよね
(その時監督生は外国に 連れていかれてた)
ほんとにこんなのが あるんだって後から思ったよ
司会
司会
司会
司会
司会
司会
司会
司会
?
?
?
?
?
ザワザワ
司会
司会
?
?
司会
司会
司会
司会
?
ザワザワ
司会
司会
司会
司会
司会
司会
司会
私は10億くらいで売られた
優しい人だったらいいな、、、。
と思ったでも、
裏オークションに来てる人だし みんな優しくないんだわww
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
サバナ
監督生
レオナ
レオナ
ラギー
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
ラギー
監督生
レオナ
ラギー
レオナ
ラギー
ジャック
ジャック
監督生
監督生
レオナ
監督生
40分後
ラギー
ラギー
監督生
監督生
監督生
ラギー
レオナ
レオナ
監督生
ラギー
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
監督生
レオナ
レオナ
ラギー
ラギー
監督生
監督生
ラギー
監督生
監督生
ラギー
レオナ
ジャック
監督生
サバナ
監督生
監督生
監督生
NEXT❤500〜