テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
コメント
25件
うん、居なくなってしまった元に戻ってこれない、でもきっと見てくれてるし。 「会いたい」って気持ちも届いてるはず。 もう居なかったとしても君の心の中にいるんじゃないかな? 向こうに行くまでに土産話沢山作らないとねっ、
人って…いついなくなっちゃうか…分からないものだね… 自分を責めてしまう気持ち、よく分かるよ。 でも…もしよければ、少し、メルさんの気持ちを分けて欲しいな。 話…聞くことしか出来ないけど… Kさん…?の代わりにもなれないけどさ… それでも、貴方に寄りそいたい。 返信は気が向いたときで大丈夫。
あ〜…。……話聞くことしかできないや。うち。ごめん。