テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
koina@英語い“やぁぁ!😭
大神 流星
姫 宮 / HimeMiya
41
コメント
18件
ぽんさま~っ!前の投稿にコメ失礼します! ふーりだよぉ~!!
泣くとこまじでほんとに… あの…はぁ…性癖… あぁ可愛いな〜可愛すぎるな〜~~ はぁ…好きって言われなくて言われるかなってわくわくしてる桃くんもそのあと泣いちゃう桃くんも捨てないでって言ってる桃くんも青くんに愛してるって言われて照れてる桃くんも後日会議で赤くんに怒る桃くんも何もかもが可愛すぎた。 死んだ。ほんまにありがとう