テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お絵描き
🌈ReI .2 🎶✌/(れい)
1,826
56
漢れいつー🎶✌️
241
れい
れい
れい
コメント
2件
イラストうますぎます! 絵柄ミニキャラのも今回のもどっちも大好きです!
うわああ第17話、れいさんの創作裏話がちょこっと覗けてめっちゃ嬉しい〜!!😭💕 「かくちゃんが1番いい」って、やっぱり推しキャラって描いててしっくりくるんだね!あと「▶️右向きムズい」にめっちゃ共感…!右向きってなぜかバランス取るの難しいよね…!れいさんの絵柄安定、陰ながら応援してるよ〜!!🌸✨