テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
ふあ
コメント
1件
うわ、ふあさん、ついに代理ちゃん作りたいんだ!「1人は寂しい」って理由がめっちゃ胸にくるよ…。それでテラチューバーも一緒にやっていくって、なんか夢があっていいね! 「しいな かれん」って名前、個人的にはすごくかわいくて好きだなあ。何かで作った気がするってのも、なんか創作あるあるって感じで微笑ましい(笑) ズケズケ言っていいって言いつつ、やっぱダメってなるの、ふあさんの人柄が出ててほっこりしたよ。応援してます!
#ポケモンイラスト
くさったやさい
112
460
53
56