テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
411
330
コメント
1件
うわあ、第3話、読ませてもらいました……。りうらちゃん、周りに結構きつい人ばかりで見てて胸が痛くなりました。特にモブ♀の「行動で示したら?」とか、モブ♂の強引な飲みの誘いとか、リアルな職場の空気がひしひしと伝わってきて、読んでるこっちまで息が詰まりそうでした。そんな中で、蒼部長がちゃんとりうらちゃんの頑張りを見ていて、「大神さんがいいんです」って言ってくれたシーン、本当に救われましたね……! あの一言で、りうらちゃんの世界が少し色づいた気がします。次の話で、蒼部長の部署に移ってからの展開がすごく気になります!
主
蒼.
赫.♀
4/1
蒼.
赫.♀
赫.♀
社員)👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
入社1ヶ月
赫.♀
モブ♀
赫.♀
赫.♀
モブ♀
赫.♀
モブ♀
モブ♀
モブ♀
赫.♀
モブ♀
モブ♀
赫.♀
モブ♀
赫.♀
ーーーーーーー
モブ♀
赫.♀
赫.♀
モブ♀
モブ♀
赫.♀
モブ♀
モブ♀
赫.♀
モブ♀
赫.♀
ーーーーーーー
モブ♂
赫.♀
モブ♂
モブ♂
モブ♂
赫.♀
赫.♀
モブ♂
赫.♀
モブ♂
ーーーーーーー
モブ♀
モブ♀
赫.♀
ーーーーーーー
蒼.
蒼.
蒼.
赫.♀
蒼.
蒼.
蒼.
赫.♀
赫.♀
蒼.
蒼.
蒼.
赫.♀
赫.♀
蒼.
蒼.
蒼.
赫.♀
赫.♀
赫.♀
蒼.
赫.♀
赫.♀
蒼.
蒼.
赫.♀
蒼.
赫.♀
蒼.
赫.♀
蒼.
蒼.
赫.♀
蒼.
赫.♀
赫.♀
蒼.
赫.♀
赫.♀
蒼.
蒼.
赫.♀