テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あくま / ペア画中
1,653
#へたくそちゅーい- ̗̀⚠︎ ̖́-
ちぃ
40
さんちゃん
159
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
ちぐさ
らお
らお
らお
ちぐさ
ちぐさ
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
らお
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
ちぐさ
コメント
2件
どっちも“あと何回”を考えてるの泣ける…😭 あと何回またねって言えるのか、か… …うぅぅ😭
うわ〜〜っ第3話、読み終わったよ…!😭💦 「あと何回」ってタイトルがもう刺さる…。 らおくんが「ちぐさにごはん食べさせてあげられるかな」って考えてるところと、ちぐさちゃんが「死に近づくとあと何回って考えちゃう」って打ち明けるところ、心臓ぎゅってなったよ…。 当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間って、こんなにも切ないんだね。 でも「またね」って言い合えるの、何回も続いてほしいな…。 続きすごく気になる! りおんさん、素敵な作品ありがとう🌸🍚