テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
にょき
22,218
461
すう🥀💫
24
1,038
主
主
主
主
放課後
教室には凛と俺だけ
なんでこうなったんだっけ
確か帰ろうとしてたはずなのに
凛
潔
凛
潔
いや待て
待て待て待て
今なんて?
凛
凛は不機嫌そうに言う
でも耳は真っ赤だ
いやそこ赤くなるんだ
凛
潔
今度は俺が真っ赤になった
潔
凛
潔
凛
こいつ腹立つ//
でも否定できない
できないのがもっと腹立つ
だって好きだから
結構前から
気づいたら目で追ってたし
凛が笑ってたら嬉しかったし
誰かと話してたら少しモヤモヤしたし
全部
全部好きだからだった
凛
潔
凛
潔
人生で初めて見た
余裕そうな凛
さっきまで緊張してたくせに
俺が焦り始めたらこれだ
凛
凛が俺の机に手をついた
近い
近い近い近い//
顔がいいのをこんな至近距離で見せるな
心臓に悪い
凛
潔
凛
潔
凛
潔
俺は思わず立ち上がった
潔
気づけば声が漏れていた
潔
一瞬
凛の目が見開かれる
珍しい顔だった
本当に
初めて見るくらい
凛
潔
凛
潔
凛
潔
すると凛は少しだけ口元を緩めた
ずるい
その顔
反則だろ
潔
潔
凛は数秒固まった
ギュっ
潔
凛の耳は真っ赤だった
可愛いな
凛
潔
凛
潔
凛
潔
凛
俺は少し驚いた
凛でもそういうこと気にするんだ
そういうところも好きだなぁ
潔
凛
凛には聞こえていた
潔
凛
そういうと
凛は静かに俺の手を掴んだ
潔
凛
小さな声だった
聞き間違えるくらい
でも確かにそう言った
嬉しいって
俺は思わず笑った
潔
凛
潔
凛
潔
俺はこの顔を一生
忘れない
コメント
3件

ギャァァァァァァ尊い…!
第3話、告白編きたー!凛が不機嫌そうなのに耳真っ赤で告白するところ、ギャップ萌えがすごいw 潔の「俺だって好きだよ!」からの照れ合戦、あるあるすぎてニヤニヤが止まらなかった。最後の「嬉しい」が小さくて可愛すぎる。青春ラブコメのツボ、しっかり押さえてるなあ。次は誰のターンなんだろ、楽しみにしてる!🔥