テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タマネギさん
208
しお
162
9,273
しお
204
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
コメント
1件
あら〜タマネギさん、めっちゃ叫んでるやん(笑)学校行きたくない気持ち、めちゃくちゃわかるよ。特に午後から急に行くってなると、準備も気持ちも追いつかなくて「しんどぅい!」ってなるわ。でもタイトルの「学校が来いよ(?)」が効いてて、大人しく行くしかない自分へのツッコミっぽくてちょっと笑えた。テスト終わったら自由な時間待ってるから、なんとか乗り切ってほしい🔥