テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
◊
63
# あ っ き ぃ
5
.
.
.
.
コメント
57件
俺にはデレデレなのにね
ツンデレじゃない、?
え、ちょっと待ってこの会話だけで18話まで来てるの…!?笑 キャラの口調めっちゃかわいいし、「俺よくツンデレって言われます」からの「んな事ないと思うねんけど」って関西弁混じりの照れ隠し感じて悶えるわ〜🤍 でも18話も読者のみんなと積み重ねてきて、こういうナチュラルな掛け合いができる関係性って素敵だなって思いました。 更新お疲れさまです、続きも楽しみにしてますね🌙