テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#応援
霧 生 .
213
186
コメント
8件
おお、第6話、読んだよ!筆箱の中身とか席替えの話、めっちゃリアルで「あるある!」って笑っちゃった。1番後ろの廊下側、快適だけど夏は暑いっての、すごく分かる(笑)。理科の再テストのときの男子たちのノリ、特に「セック〇だー!」って流れで作者まで乗っかっちゃうところが面白くて、声出して笑ったよ。授業の日常がこんなに楽しく描けるって、しなちゃっさんの観察力すごいなあ。次の話も楽しみにしてるね!
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
バレました☆
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
ガチで
嬉しい
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
ガチでいいところ
でも
暑い
主(かりん)
主(かりん)
左 前 右 色々ある男子 中二病(過去に好きだった) 私 問題じ
主(かりん)
主(かりん)
私以外全員男子
主(かりん)
女子
全員
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
やばかった授業
ちなみに
理科
理科の先生が色々してます
テスト返しでした
理科の先生)えー、点数が低かった人が多いので
理科の先生)全員
理科の先生)再テストをします!
クラス)えー!
(横の席の問題児 はぁ?(文句ばかり言う
理科の先生
主(かりん)
前の席の人) まず人はどこから来た 斜め席の人) さるだろ!
横の席の人) セック〇だー!
主(かりん)
横の席の人) セック〇!!
主(かりん)
貴方もつられて言うの辞めましょう
つぎに面白かったのは、
担任) パン派とご飯はどっち派ー?
主(かりん)
言い合うご飯派の方が多いパン派めっちゃ少ない
パン派のご飯好きの男子) お前ら小麦粉とかなんかとかご飯似合わんとか言うけど! こっちには、サンドウィッチがあるんだよ!
めっちゃおもろいことばかり言ってた
ガチおもろかったです
ほんとに