テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たまご煮
カリス
ワイワイ
どうやってキブンテンカンしよう……?
餓鬼
餓鬼
カリス
カリス
餓鬼
餓鬼
餓鬼
カリス
餓鬼
カリス
カリス
餓鬼
コメント
1件
あっこれアカンやつや(笑)第5話でいきなりキブンテンカンって言い出したから真面目な展開かと思いきや、知らんガキと腕相撲して10連敗させて「二度と来んなクソババア」で終わるって……カリスの適応力エグいし、餓鬼の煽りも小学生あるあるすぎて草。たまご煮さんのギャグセンス、ガチでツボったわ。次も待ってる🔥
91
1,022
272