テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
308
#とどひゅ
マカロン
25
ルル@白猫 紅
125
170
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
サンドイッチ
コメント
6件
がわ”びぃ”ッッ💘 すみません開始一秒で心を打ちぬかれましたどうしてくれるんですか(???) 愛媛さぁんの透明感ヤバすぎませんか???? 背景が、、、うとぅくしい、、、、 愛知がッこう不本意ながらがおってしてるのがッッありがとうございますッッ(語彙力) ギクッ(←猫耳つけたヘッドホンをつけようと裏で色々してた人) ひじょーーーーに福岡のものだと萌えますね、、、彼シャツって言うんかな、、、 甲信越ッ甲信越のッ新潟の着物かkkkkkっこいいですね、、、✨ 黒地に白い襟が映えますね、、、!!! 第二の地元ッッ長野ぉ!!!甲信越、、、いいですよね() 三重さんがいけめそ、、、!!!滋賀と末永くお幸せに(??????) フォロワー90人ですか!?!?おめでとうございます✨ これからも応援させていただきます!!! 長文失礼しました。
サンド1さん、読ませていただきました〜!イラスト回、どれも可愛くてにこにこしちゃいました。特に愛媛のマリン服、背景もキャラデザも「全部頑張った」って言葉にすごく愛情が伝わってきて素敵です。猫愛知のパーカーも甲信越への熱い気持ちも伝わるし、三重のワンドロの勢いもいいですね。フォロワー90人到達&新シリーズ好評、おめでとうございます!台風にもお気をつけて…🌷