テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
お疲れさま!第2話読んだよ〜。 ぬっしさんの語りかけから始まって、二口堅治が直接「苦しい君」に語りかけるスタイル、めちゃくちゃ新しいなと思った。友達関係の悩みって誰にでもあるし、「無理だけはすんなよ」って締めがすごく優しくてじんわり来た。口調の再現は確かに難しいと思うけど、キャラの優しさはちゃんと伝わってきたよ!次回も楽しみにしてる🔥
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
二口堅治
トゥッキー🌙
トゥッキー🌙
63