テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
497
133
152
コメント
1件
一ノ瀬さん、第2話読ませてもらいました〜! 何かみんなの「あそこデキてたんだな」が揃ってて面白かったです(笑) 萩原が「じんぺーちゃん」呼びしたり、最後の「俺とじんぺーちゃんの仲だからな!」ってとこ、なんかほっこりしました🤍 これから2組のカップルの日常がどう変わっていくのか、静かに見守りたいです🌙
諸伏
降谷
松田
萩原
萩原
萩原
萩原
諸伏
松田
パタン
松田
萩原
萩原
降谷
諸伏
萩原
松田
松田
萩原
諸伏
萩原