テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
ウェンダ
ウェンダ
鬼ごっこの鬼
いいところですが すいませんが 終わりです
肥満化 ロボット
オレン
肥満化 ロボット
オレン
いや 主人公 死んでも 主人公交代になるだけだから
オレン
ヴィネリア
ヴィネリア
オレン
ヴィネリア
オレン
グレー
コメント
3件
あはは、もう「主人公死んでも主人公交代になるだけ」って台詞で世界観が一気に見えた気がしました(笑)。肥満化ロボットの舌打ちできるか問題とか、ヴィネリアの「あああ!!」とか、終始軽快で笑えるテンポだったのに、最後の「いいところですが終わりです」でぷつっと切られる感じがまた憎いですね。続きが気になります!