テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わたくし、承認欲求高くて…
褒められないと無理なので…
生きてけないので…
なので…
褒めてください
✿.•¨作品について¨•.✿ ・作品の好きなとこ ・作品の良いと思うところ ・にゃう.ᐟ🍥 の作品から、ハマったcpありますか。 ・1番好きな作品( 理由アレバ書いて欲しい… etc..
✿.•¨質問¨•.✿ ・🌾返 文化 ・名前呼び 返信 ( 上2つについて、どう思いますか。 ・タメ で 行くの 平気ですか 。 ・FMつけてくれてる人いますか 。 ・私の事、どう思ってますか.ᐟ
✿.•¨作者へ¨•.✿ ・『にゃう.ᐟ🍥』の 作品の魅力って何ですか。 ・初見様に、『にゃう.ᐟ🍥』を紹介するなら、 なんて紹介しますか。 ・私に一言.ᐟ.ᐟ
etc.....
誰も来てくれなかったら、病みます。 病む病む。
そっと消しときます。
コメント
12件
ねこちゃの作品ほんと全部好きだよ~!🥹限定するならlrkzがねこちゃの作品で1番好きだよ~!💕🫶🏻ねこちゃの作品の🔞の書き方すんごい好きなの~!🥹ねこちゃの作品もねこちゃ自身も大好きだよ︎🫶🏻💗
遅れた最悪~🌀🌀 私がねこにゃが書く小説とかねこにゃにハマってる理由は"太字"を工夫して使ってるとこなんだよね💕💕ほんと~はもっとい-っぱいあるんだけど.ᐟ全部書いちゃうとめっちゃ長くなっちゃうから笑笑 ねこにゃって太字を効果音に使ってるじゃん.ᐣ私そこがすっごい好きで.ᐟ.ᐟ太字だから音が強調されて好きなのよね♥️めっちゃ細かいところなんだけど結構好きなんだよねそこ💕💕些細なところだけど大好きなところの1つです·͜·ᰔᩚ コメ返す文化とか名前呼びの返信は私は全然良いと思うしむしろ歓迎かな.ᐣねこにゃが聞いてることと合ってるといいな😖 はじめましての時にタメはちょっとびっくりするけどタメ自体は嬉しいかな.ᐟ.ᐟ FMは私付けてるよ~💕 ねこにゃののとどう思ってるか.ᐟ.ᐟ そりゃあもちろん当たり前に大好きよ💕💕 年齢とかぜ~んぶ知らないけど.ᐟ絶対可愛いと思ってるな私笑文章力あるし尊敬もしてるよ👏🏻 作品の魅力と紹介文書いちゃうと爆長になっちゃうからskipさせて( > <) ねこにゃにひとこと.ᐟ.ᐟ めっちゃ大好きだし可愛い.ᐟ.ᐟ ここだけの話繊細なところ好きです⸜ ෆ ⸝ これからも仲良くしてね·͜·ᰔᩚ

にゃーぴはほんとに小説の書き方が上手すぎる‼️‼️一つ一つの話が書き込まれてて内容も読んでてめっちゃ癒される…😭1番好きな小説は「やろ?」がめっちゃ大好きで…ほんとにそれぞれのkz受けが最高すぎて…🫶🫶にゃーぴはたくさん魅力あるけど特に🔞の書き方がめっちゃ大好き‼️‼️🥹初見さんにはまじで読んでて癒されるし目と心が浄化されるって伝えるな…‼️小説ほんとに大好きだからこれからも頑張ってね‼️
にゃう.ᐟ🍥 はならぶㄘ.

40
572