テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
謎の多い兄
496
#てらくす民
116
30
コメント
3件
……やっぱいずちゃんとぽっぷは 気が合ってるな…オレンジメッシュ… もしやぴっぴのこと…?w(((
ああ、この2人、思ってたよりずっと共鳴してるんだな……って印象でした。いずが「人の不幸が見たい」って言い切るところ、ぽっぷが「うん」で返す間合いが不気味で、でも妙にしっくりきちゃってるのが怖い。SNSで人の不幸を笑うぽっぷと、現実で直接やるいず——やり方は違うけど根っこが同じだからこそ、オレンジメッシュより気が合うって断言されたのも納得。この共依存っぽい同盟関係、この先どこへ向かうんだろう。
~こころん宅~
いず
ぽっぷ
いず
いず
ぽっぷ
ぽっぷ
ぽっぷ
いず
いず
いず
いず
いず
いず
ぽっぷ
いず
いず
こころん
ゆい
こころん
ゆい
こころん
ゆい
こころん
ゆい
いず
いず
いず
ぽっぷ
ぽっぷ
ぽっぷ
いず
いず
いず
ぽっぷ
いず
いず
いず
いず
ぽっぷ
いず
いず
ぽっぷ
いず
ぽっぷ
ぽっぷ
いず
いず
ぽっぷ
ぽっぷ
いず
いず