テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らこゆら
匿名Aだあよ
388
1,005
るぅ。
24
通報❌
愛ってなに?
わかんない
ライブをしていくうちに分かるよね
青
💛🥔
📣😈
🍅💚
この空気は好き
1番好き
いつか、兄弟達に愛が貰えるといいな
次回へ続く
コメント
1件
るぅ。さん、第2話読了です! 「愛ってなに?わかんない」って冒頭からグッと引き込まれました。そこから一転、ライブの熱気と「この空気は好き」って素直な言葉に、胸がじんわり。アイドルたちのコールと主人公の内面が対比的で、すごく切なくて温かい気持ちになりました。 「兄弟達に愛が貰えるといいな」の一文で、家族との関係にも何かあるのかな…と想像が膨らみます。続きが気になります!💭