テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
小豆トースト
352
_ rm ? ¿
1,268
コメント
14件
やばい。闇堕ちsyuさん良すぎる...ループ系なのがまた良いッ...!最高です!次回も楽しみにしてます!
🐻❄️くん!?笑顔が辛いってどーゆーことですか!?!?説明してくだせぇー!!(?)
syuさん…ちゃんと仲間の事が…まさかのfuさんの目線だったから分からなかったけど…kzさん達はいつやられたんだ…ッ?!いや考えるのも楽しいですね〜…でも続きが分からない!そう言う事は!続きが出るまで一生待っているという事さ!